Mon, Feb 07

  • 21:22  @Mobical_Plus あぁ、たしかに同期先がすべてクラウドであれば今でも実現できてるのか… 早くそうなるといいですね…  [in reply to Mobical_Plus]
  • 20:49  I'm at 大宮駅 (Omiya Sta.) (大宮駅, さいたま市大宮区) w/ 2 others http://4sq.com/gMzAbj
  • 19:29  @Mobical_Plus たしかにそうなんですけどね...でも、何らかの操作は必要になってくるので、つなげば OK ってのもわかりやすくていいかもしれません。iPhone の同期がケーブルだけってのも操作性を考えてのことなのかなとも思います
  • 19:18  つなぐだけで同期も充電もしてくれる今の形もそれなりに便利な気もしますが... RT @Mobical_Plus: 近い将来。無接点充電はオサイフやワンセグと同じく、スマートフォンの標準機脳になるでしょう(^_^)/ http://ow.ly/3RtDj
  • 17:10  WCF の IErrorHandler に個別の情報を渡したいのだけど、cache 使うくらいしか方法はないのかなぁ...

Powered by twtr2src